沖縄,救命ヘリ,ドクターヘリ,メッシュサポート,MESHサポート
MESHサポートのホームページ MESHサポートmixiコミュニティ MESHサポート募金
★バナーを貼っていただいた方やブックマークされた方のご紹介★ ★ポスターを貼らせていただいたテナント様・オフィス様のご紹介★ ★ポスターを貼らせていただけるテナント様・オフィス様へ★

2008年12月16日

今日のランチは

吉野家さんの牛丼です☆


お昼はあまり食べないので並盛りにしました。


この頃、暑くなったり寒くなったりしていますね。


体調管理には気を付けましょうm(_ _)m


MESHサポートバナー掲載


この記事へのコメント

■ myao

https://scarab0516.ti-da.net/ 時々、食べたくなりますよね☆
出張中には、いつもお世話になっています(笑)。

これからどんどん寒くなるので、
体調管理に注意して、ご活躍下さい☆

Posted by myao at 2008年12月19日 06:29

■ MESH☆営業MENMESH☆営業MEN

https://ofbdoyukai.ti-da.net/ myaoさんへ
営業MENは稀にしか食べてませんね~。

でも、たまに食べるとめちゃくちゃおいしい
ですよね~。

インフルエンザが流行っているので、
気をつけなくては!!

Posted by MESH☆営業MENMESH☆営業MEN at 2008年12月19日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。