沖縄,救命ヘリ,ドクターヘリ,メッシュサポート,MESHサポート
MESHサポートのホームページ MESHサポートmixiコミュニティ MESHサポート募金
★バナーを貼っていただいた方やブックマークされた方のご紹介★ ★ポスターを貼らせていただいたテナント様・オフィス様のご紹介★ ★ポスターを貼らせていただけるテナント様・オフィス様へ★
てぃーだブログ › MESHサポート南部支部スタッフブログ › ドクターヘリが目の前に

2008年11月16日

ドクターヘリが目の前に

精巧に作られていますね(^^)


長男が興味を示しています。


クリスマスプレゼントはヘリコプターかな?


MESHサポートバナー掲載


この記事へのコメント

■ タツ “Tatsu”

https://kurubinkelly.ti-da.net/ こんにちは、MESH☆営業MENさん。

ラジコンヘリって操縦難しいのかな?

中学生のとき、映画の中で暴れまわるヘリコプターを見て
免許を取る!と、試験用の参考書を買ったはいいが、
難しくてすぐ挫折。
今、目を通すと何とかなりそうですが、
現実的には時間と費用の壁が!

まずはラジコンからスタートするかな~!

Posted by タツ “Tatsu” at 2008年11月16日 18:12

■ MESH☆営業MENMESH☆営業MEN

https://ofbdoyukai.ti-da.net/ タツ “Tatsuさんへ
熱心ですね!
こちらはよく車のラジコンで遊びました。
ヘリのラジコン、難しそうですよね。

Posted by MESH☆営業MENMESH☆営業MEN at 2008年11月22日 02:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。