沖縄,救命ヘリ,ドクターヘリ,メッシュサポート,MESHサポート
MESHサポートのホームページ MESHサポートmixiコミュニティ MESHサポート募金
★バナーを貼っていただいた方やブックマークされた方のご紹介★ ★ポスターを貼らせていただいたテナント様・オフィス様のご紹介★ ★ポスターを貼らせていただけるテナント様・オフィス様へ★
てぃーだブログ › MESHサポート南部支部スタッフブログ › メールをいただきました

2008年11月20日

メールをいただきました

夏の空とは違い、肌寒い空を感じます。


昨日、うれしいメールをいただきました。


先日の豊見城マックスバリュー様にて行われたイベントの
様子をブログでご覧頂き、サポーターの申し込みをされた
とのことでした。


ありがとうございました!


ドクターヘリが活動できることにより、救える命がある
ことを、このブログで少しでも知っていただければと
思います。


MESHサポートバナー掲載


この記事へのコメント

■ 麺あがり店主

遅くなりました!

先日はありがとうございました!!

それと不在ですみませんでした!

ポスターは一番目立つ場所に貼らせて頂きました!

Posted by 麺あがり店主 at 2008年11月21日 20:43

■ MESH☆営業MENMESH☆営業MEN

https://ofbdoyukai.ti-da.net/ 麺あがり店主さんへ
突然すみませんでした!!

ツケ麺、おいしくいただきました!

宜野湾店は、また後日伺いますね!!

よろしくお願いします!!

Posted by MESH☆営業MENMESH☆営業MEN at 2008年11月22日 02:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。